貴煌 天然水晶が激安

貴煌 天然水晶がショップチャンネルで激安になっています。


期間限定ですので、おはやめに!!


・人気No.1はこちら

干支の1つである巳を彫ったデザインのイラスティックブレスレットです。


彫刻を施した水晶を東西南北に見立て、四点に配したデザインに仕上げました。水晶は、肉眼でインクルージョンが見えないもののみを使用しています。
↓ ↓ ↓ 

貴煌 水晶 干支イラスティック ブレスレット 巳はこちら>>

・こちらもおすすめ!

水晶の丸玉です。


天然水晶には右巻き、左巻きの2種類が存在し、その両方を対にしました。無機質なもので鏡像現象を持つ水晶は稀な存在。古来より世界中で、水晶はお守りや呪術の道具として使われてきました。また、東洋では目の前で起きていることには何ごとにも、陰と陽のように密接な関わりのある反面が必ず存在すると考えられてきました。世界がバランスで成り立っているように、私達が生きていくためにはバランスが必要不可欠である、という考え方から誕生したのが水流寶珠。


天然の水晶でつくられた丸玉の中から、右巻き、左巻きの2種類を選別し、1対のセットになっています。台座付きで、机の片隅や玄関に飾っていただけるサイズ。


2012年12月吉日に、金桜神社に赴き、、心願成就、家内安全をお祈りしてあります。巾着、カタログ、認定書、取扱説明書、そして鑑別書を付け、桐箱入りでお届けします。

↓ ↓ ↓ 

貴煌 水晶丸玉 水流寶珠はこちら>>


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

シャネル 激安

どうせいまどき劇場公演なんか見て喜ぶのはド新規だけなんだから
干されと研究生に任せとけばいいんだよ
by シャネル 激安 (2013-07-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超人ハルク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。