越田雅哉ジュエリーがアウトレット価格

越田雅哉 ミックスストーンネックレス&イヤリング/ピアスセットをご紹介します。

・越田雅哉は爽やかにきらめくミックスストーン
優しいペールカラーの天然石を組み合わせたネックレス&イヤリングまたはピアスのセット。細部にまでこだわったデザインはとても上品で、装いに爽やかな彩りを与えてくれます。ちょっとしたお出かけスタイルにも合わせやすいデザインです

・越田雅哉はセット使いで華やかな装いに
ネックレスは、アメシストやラベンダーカラークォーツ、水晶、シトリンなど、淡い色合いを中心に大小さまざまな形の天然石を散りばめました。イヤリング/ピアスは丸珠のラベンダークォーツが揺れる上品なデザイン。セットでお使いいただくといっそう華やかな装いが楽しめます


今だけQVCでセール中です。チェックはお早めに。
↓ ↓ ↓ 

越田雅哉 ミックスストーンネックレス&イヤリング/ピアスセットはこちら>>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超人ハルク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。